約一カ月前

ふとつぶやいたツイート




まだフォロワー500人ほどの私のつぶやきに
13ものリツイートをいただいて
100件超えのいいねグッド!
インプレッションは7697 
拡散ありがとうございました爆笑


今日は、15名もの方が集まって
オフィスで交流会を開催します



こんにちは
キャリアコンサルタント寺尾佳永です



私ひとりの力なんて小さくても
仲間がいれば
やりたい事も叶う


いつもしーくんも言ってた

他力が働く

ということを実感しました




フォロワーも増え
情報交換もできるようになって
ツイッターのスゴさを知りました


あ、良かったらフォローして下さい!



影響力のある方に比べたら
え?それだけ?
という数字かもしれませんが

このアメブロの日々のアクセスは
ほぼ一桁ですからあせる
それはそれはスゴイことなんです!!



この交流会

発信しなければできなかった

ほんの小さなつぶやきでも

やりたいと

言うことが大切





世界は広い

まわりで賛同してもらえなくても

あきらめないで!




キッシュ持ってきいます!