最近運動してないなぁ

三食しっかり食べて、健康的?
夏のスーツが入らなくて
この夏どうしようかガーン


これでも食から腸と心を整える
インナービューティープランナー
キャリアコンサルタント寺尾佳永です
はじめての方はこちらもプロフィール



weworkでお世話になっている
さくらボディケアラボの佐藤さんが
ランニングチームを作ってくれて
夜のランニングに参加してきました!



久しぶりに走って
気持ち良かった〜!!爆笑
遅いけど、運動するのは良いね
走り方のポイントも教えてもらって
負担がかからないように走りました
終わった後はマッサージもしてもらって
本当にありがとうございました


weworkでは本当に色んな方に
色んな形でお世話になっています
セミナーも一人ではできない
まわりの方のサポートや応援が
いつもとっても助かります!


リフレッシュしたので
また頑張ろ〜ルンルン



立志庵の同期に本を借りたお礼にパンをプレゼント
ダイエット中とのことでライ麦多めのパン

 
 
現在募集中