今日は一年ぶりCT検査の日

 

 

はじめてのCTの時は

金具の無い服にしていったら着替えが必要だし

パンプス履いていったらスリッパ無いし

裸足にパンプスで困ったあせる

 

 

翌年のCTでは

着替えると思って金具ついたまま行ったら

着替えなくても良かったあせる

しかもスリッパあるやん!

 

 

今年もどんなだったか忘れて

普通に検査着に着替えましたあせる

しかも、スリッパあることにも気付かなかった

 

 

 
 
こんにちは
キャリアコンサルタント寺尾佳永です
はじめての方はこちらもプロフィール
 
 
 
 
久しぶりに病院に行くと
自分が病人だったことを思い出します
 
 
安定した会社員で、休職もできたはずなのに
仕事が好きで、有給を使って手術した
あれから2年
 
 
元気に仕事できていること
毎日、明日が来ることが
だんだん当たり前になってきてる
 
 
足りていないことにばかり
目が行ってしまって
なんとかしなきゃって
必死になることもあるけど
 
 
今、ここに存在してる
仕事ができる環境に居る
それだけで、幸せなんだよね
 
 
検査の後
一人で大阪城公園でランチ
自然の中でゆっくりしたら
なんか大事なものを忘れかけてた気がした
 
 
 
焦らず、自分のペースで
一歩ずつ丁寧に歩いていこう
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中