2019年の母の日
何かあればいいな~って
心のどこかで期待していました
 
プレゼントとかじゃなくても
ラインのスタンプとかで
 
「お母さんありがとう」
 
なんてねウインク
 
 
 
こんにちは
キャリアコンサルタント寺尾佳永です
はじめての方はこちらもプロフィール
 
 
 
私には子供が3人います。
今年25歳になる息子と23歳になる娘は社会人
16歳の息子は高校生
 
 
はい、予想通り?何もありませんでした。
 
 
いやさ、なんかモノとかいらないからさ
誰か、お願い一言でもいいから
感謝してほしい笑い泣き
 
 
いいの、いいの元気にしてくれて
それぞれ頑張ってくれていたらそれでいいのよ
自分も親にそんな大したこともできないし
 
 
でもね、お母さんは頑張ってるんだよ
子供たちが大きくなるまで本当に色々あったんだから
せめてねぎらいのメッセージが欲しいえー
 
 
まぁ自分で望んで子育てしてきたんだよ
わかってます、わかってます
 
 
押し付けてるなー
恩着せてるなー
めんどくさい母ちゃんやなーあせるあせる
 
 
 
 
 
母の日、私は友達の子供ちゃんと一緒に遊んでた
4歳ってどんんだけ可愛いの!!!
みなとまちフェスに出かけて一緒に体験やゲームして
 
子供たちが小さい時はあちこち出かけたなぁ
懐かしいなぁ
一緒に遊んで癒されました
 
 
母の日
子供たちの脳裏に一瞬でも私の顔が浮かんだのでしょうか?
 
母の日にいつも思うのは
お母さんは、お母さんだけじゃなく
他の自分も大切にしないとダメだなってこと
 
色んな自分を自分で楽しむ♪
母親としての自分以外の自分
 
 
感謝されても、されなくても
私の価値には影響ない!!
やってきたことに悔いなし!爆笑
 

 

さて、仕事しよ~(これも仕事)
 
 

 

 

 

 

 
現在募集中

お会い出来たら嬉しいですニコニコ