本日はお魚。

洋風な感じで、こんな風にしてみました~

 

  ・カジキのカレーソテー(カジキ、じゃがいも、人参、インゲン)

  ・大根の煮物(大根、がんも、椎茸)

  ・みじん切りコールスローサラダ(トマト、キャベツ、人参、きゅうり、玉ねぎ)

  ・ご飯、鶏だんごスープ(鶏挽き肉、もやし、ほうれん草、長ネギ)

 

 

【カジキのカレーソテー】

いつもは和風が多いお魚ですが、今日はカレー味で洋風にしました。

カジキは鶏肉に似た感じなので、洋風のほうが合うような気がします。

 

 

【大根の煮物】

大根をいつもより薄切りにしたので、早く煮えました。

椎茸から良い味がでてました~

 

 

【みじん切りコールスローサラダ】

いつものコールスローは太めの千切りキャベツですが、今日は柔らかな葉の部分ではなかったのでみじん切りにしました。

キャベツにあわせて人参、きゅうり、玉ねぎも細かくしました。