気づいたら前回のブログからまた1週間ほど放置してしまった・・・

忘れぬうちのアップせねば。

これは先週日曜日の夕飯でーす。

 

  ・ステーキ(牛ステーキ肉、インゲン、人参、じゃがいも)

  ・炒り豆腐(木綿豆腐、人参、ピーマン、椎茸、ちくわ、長ネギ)

  ・サラダ(キャベツ、きゅうり、玉ねぎ、トマト、カニかまぼこ、パセリ)

  ・ご飯、お味噌汁(大根、小松菜、油揚げ)

 

 

【ステーキ】

夫リクエストによりステーキ。

我が家ではステーキソースではなくわさび醤油で食べるのがすきなので、なんとも色合いが中途半端ですな。

お肉自体はなかなかおいしかったです。

 

 

【炒り豆腐】

木綿豆腐が残っていたので、炒り豆腐にしました。

少しいつもより味付けを甘めに仕上げてみました~

 

 

【サラダ】

コールスローのキャベツよりも太めのに切ってサラダを作りました。

味付けはハーブ塩、コショウ、マヨネーズでした。