夫リクエストによりこの日はアジフライ。

こんな感じでした~

 

  ・アジフライ(アジ、キャベツ)

  ・卵とブロッコリーのチリソース炒め(卵、もやし、ブロッコリー)

  ・スパゲッティサラダ(スパゲッティ、ソーセージ、プチトマト、貝割れ、きゅうり、玉ねぎ)

  ・ご飯、お味噌汁(白菜、油揚げ、長ネギ)

 

 

【アジフライ】

夫の大好きなアジフライ。

私は正直そんなに好きではなかったのですが、この日食べたらすごくおいしかったので、大好きになっちゃいました。

また近いうちにやろうっと♪

 

 

【卵とブロッコリーのチリソース炒め】

茹でたブロッコリーともやし、卵をチリソースで炒めました。

これはご飯に合うのだ!

 

 

【スパゲッティサラダ】

お昼にスパゲッティを食べたので、ついでに夜のサラダ分も茹でておいたものを使いました。

アジフライに添えても良かったのですが、とりあえず別皿にしました。