この日はたしか実家へ行った日だったような・・・

こんな感じでした~

 

  ・お刺身(サーモン、たこ、イカ、ホタテ)

  ・白菜とベーコンの炒め物(白菜、玉ねぎ、ベーコン)

  ・たたききゅうりのピリ辛和え(きゅうり、長ネギ、トマト、白ゴマ)

  ・ご飯、スープ(豆腐、長ネギ、わかめ)

 

 

【お刺身】

買ってきた盛り合わせをお皿に移しただけです。

まぐろもあったのですが、夫が好きなのでまぐろパス。

私は自分の好きなもの中心に盛ってみました。

 

 

【白菜とベーコンの炒め物】

白菜と玉ねぎ、ベーコンをオリーブオイルとにんにく、唐辛子でいためました。

これはご飯が進む!

 

 

【たたききゅうりのピリ辛和え】

サラダ代わりのたたききゅうり。

ポリポリあっという間に食べられちゃいます♪