今日は寒いのでシチュー。

こんな感じでした~

 

  ・クリームシチュー(鶏もも肉、人参、じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリー)

  ・キャベツマカロニサラダ(キャベツ、きゅうり、トマト、マカロニ、パセリ、玉ねぎ)

  ・ジャンバラヤ(ご飯、玉ねぎ、人参、ソーセージ、パセリ、卵)

 

 

【クリームシチュー】

大好きなクリームシチュー♪

夫はあまり好きではないのでなかなか作る機会がないのですが、今日は作っちゃいました。

意外と夫にも好評だったので、これからはどんどん作っちゃおうっと。

 

 

【キャベツマカロニサラダ】

茹でたキャベツとマカロニでサラダにしてみました。

キャベツが入るといつもとはちょっと違う感じになりますが、これはこれでおいしかったです。

 

 

【ジャンバラヤ】

カレーピラフにするかジャンバラヤにするか迷いましたが、ウインナーを入れたので今日はジャンバラヤで。

少しピリッとした風味が食欲をそそります。