この日はなにがあったんだったかな?

ご飯作る予定なしだったのに作ったような気がしますが・・・

 

なんとなく簡単にできるものばかりのごはんでした。

まあ毎日がそうですけどね(笑)

 

  ・麻婆豆腐(豚挽き肉、木綿豆腐、長ネギ)

  ・餃子

  ・ブロッコリーの味噌マヨ和え(ブロッコリー、白ゴマ)

  ・春雨サラダ(春雨、きゅうり、人参、トマト、貝割れ)

  ・ご飯、白菜スープ(白菜、もやし、長ネギ)

 

 

【麻婆豆腐】

普通の麻婆豆腐。

あっ、でもいつもより辛かったですわ。

 

 

【餃子】

焼くだけだから失敗なし!

買っておくと助かります。

 

 

【ブロッコリーの味噌マヨ和え】

茹でたブロッコリーを味噌+マヨネーズで和えただけのこれまた簡単スピードメニュー。

少し固めがおいしいです。

 

 

【春雨サラダ】

これもいつも通り。

サラダはバリエーションが少ないから繰り返しのパターンになっちゃうけど、仕方ない。。。