先日、ランチを食べに四谷にあるスパゲティながいに行ってきました。

 

こちらのお店は私たち夫婦が大好きなハシヤ系列のお店です。

 

なんとなーく看板からも感じられるレトロ感。

いいですねぇ~

 

 

店内はカウンターとテーブル席が3つと少し狭いですが、居心地がいい感じ。

 

まずはサラダを頼みました。

 

 

そしてナスとベーコンのトマトソーススパゲティ。

 

 

私は王道のたらことイカのスパゲティ。

ハシヤ系列のお店ではいつもこれを頼んでしまう。。。

 

 

でもお店それぞれに特徴があるので、まずは”たらことイカのスパゲティ”を食べてから自分が好きなお店かどうかを確認するのです。

 

今回のながいさん。

わたし好きです!

 

また行ってみたいと思います。