初めてのブログから1週間経ちました‼

まあ全然長くはありませんけどね汗うさぎ

これで四つめのブログです.ᐟ‪

↑初投稿のブログ


自分は飽き性なのでなんでもすぐにやめてしまいます。趣味だったり、習い事もやめてしまうんです!

たまに1週間弱で辞めてしまうこともあります……

でも、水泳だけは飽きずに続けています。他にも英語をずっと習っていますが、それは受験の時とかのために通い続けいるようなものですアセアセ

先生が褒めてくれたらやる気になる時もあります。


それくらいの飽き性で、あまり好きではない文章を結局自分はあんまり長くないけどできるだけ長くかけるように考えなければいけないのに1週間も続いたんですよ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

結構ブログのアクセス数とか見たり、文章考えたりするの楽しいですよ

他の人のブログとかも参考にしています!

ブログ始めたばっかなのに

ブログの全てをしていま〜すみたいな感じで喋ってますよねアハハハ、