テーマは妊娠10か月にしているが

この場合11か月・・・にするのが正解なんだろうか。



さて、きれいな満月の夜でございます。。。

残念ながら産気づく雰囲気がありません。


今日も悪あがきながら都立公園を休憩をはさみながら。。。

途中でかき氷と食べつつ。。。

3時間散歩しましたが。。。。


出産に耐えるべく体力づくりをした!!!と前向きにとらえようと思います。


できればおしるしだったり、

陣痛だったり、破水だったり。


自然に体験したかったな~

どんな感じなんだろう。。。



でも、

今晩は主人が名古屋に出張でお泊りなのもあるし

土曜になれば夏休みで9連休が待ってるので

それまではいいか!って思ってみたりもします。




立ち会い希望の私の理由ですが。

夫に一緒に感動を!!!!とかぢゃないんです。


ベビちゃんを初めて抱く主人の顔を見てみたい!!!!!


どんな顔するんだろう。。。



わたしはその顔をみたいがために

不妊治療も抗がん剤治療もがんばってきたんだもん^^


みたいなーーーー。