【本日は妊婦日記にて失礼します】


矢印



矢印



矢印



予定日まであと7日となりましたびつくり byaimoきゃー


今日は健診でちび栗の体重は2900グラムほど。

大きくもなく小さくもなく順調に育ってくれていることに感謝です。


そして、マイナートラブルもほとんどなく今日に至ります。

助産師さんはいい子だね~ってちび栗を褒めてくれて

嬉しくなります。


内診では子宮口も柔らかいし、

ちび栗もずいぶん下がってきているので

あとはちび栗がいつ外に出ようと思ってくれるか・・・ってところです。



来週の予定日の健診でNSTをして

分娩計画を決めるそうです四つ葉



本当に近い未来に

ずっとずっと思い描いていた夢が実現する。。。

その瞬間に私はどんな風になるんだろう。。。



括弧どうか。どうか。

無事に、元気で、

誕生してくれますように括弧