おつかれさまでしたー☆

今日は寒かったですね(>_<)
突然鼻水がタラーリしてくるので、
また風邪薬のお世話になってます…


でもお仕事は楽しかったー*\(^o^)/*

樹研工業のみなさんは楽しい方ばかりなので、笑いジワが気になってしまいましたよ(笑)

お客様も周りのブースの皆様もありがとうございました!


お仕事で癒されるなんて幸せです☆


昨日はまたまた樹研工業の皆様とお食事させていただいて音譜

photo:01




イタリアンのコースラブラブ
ポルチーニのパスタ美味しかったです!


デザートまで食べられるかしら?

とか心配してたけど

photo:02



ペロリですわよ。


あたしの胃袋…底なしか。


4日間本当にありがとうございましたー*\(^o^)/*



さて、風邪薬を飲むとピタリと鼻水は止まるのですが、
異常に鼻と喉が乾く…

今日はおとなしく早く帰ってきてゆっくりしてます☆


明日は4時起き!!!

おやすみなさーい☆