今日からビッグサイトでお仕事です☆

インターネプコン、2年前にお世話になった
三雅産業さんのブースでお世話になっております(^^)

また呼んでいただけるなんて感激ですラブラブ

しかも、まえも一緒だった、はづきちゃんと一緒なんだよー(≧∇≦)

今日早速、ご飯食べておしゃべりして来ました☆

あまりにもおしゃべりに夢中で、
写メ撮り忘れたよー(>_<)

明日は一緒に写メ撮ろうっとラブラブ

今年も展示会始まりましたが、
この後もいろいろ展示会が決定しております☆


今日お知らせ出来るのは…


CP+です!!音譜

またまたシグマさんのブースでお世話になりますよー(≧∇≦)



いつものメンバーも居るような…ドキドキ(@ ̄ρ ̄@)


レンズを皆様にどんどんお試ししてもらえるように、
頑張って勉強しますので、
シグマブースに遊びに来てくださいね☆


さてその前に、
明日、明後日とインターネプコン頑張ります!!

インターネプコン、巨大な展示会だけあって、
周りのブースにもお友達いっぱいです☆

展示会はやっぱり楽しいのです( ^ω^ )