Blogサボり気味ですが、
元気に働いたり遊んだり編み物したりしてる佳苗でございます☆


前に一度載せたアクリルたわし、
ハマりにハマっていて

photo:01



レベルアップしております(笑)


これが難しかった↓
photo:02


ワッフル編み?というのかな、
編み図見ながら、知恵の輪やってる気分でした。

ちょっと大きい物にも挑戦!
photo:03



これ、手よりかなり大きいです(笑)

どんどん出来るから、
年末年始、個人的に会ったお友達には全員に無理矢理あげてます(笑)


いい趣味みつけた☆

でもアクリルたわしはそろそろストップしなきゃかしら(笑)

次は何を編もうかな☆