一昨日、まさみんと食べたばかりですが、
昨日、F1仲間とたこ焼きパーティーしてきましたー(≧∇≦)


photo:01



むー。

なんだか大きさもバラバラで納得いかない私たち。


そこで

えいやーっっビックリマーク
photo:02



ドドーン!!

と鉄板に溢れんばかりに生地を投入!!



そしたら…

photo:03




ぷっくりまんまるの良い子ちゃんたちが出来上がりました❤


満足(笑)


お餅入りたり、チーズ入りたりして
いろんなたこ焼き(?)を楽しみました(^^)


その後は、You Tube祭りで大爆笑。

ああ、楽しかった❤


そう言えば、
F1の話しなかったなぁ(笑)