朝帰りして、ほとんど寝てないまま仕事に行った栗橋です。眠すぎて死にそうだった…

 昨日はライブでした!楽しかった!!忙しい中、観に来てくれた皆、マジでサンキューでした!

ミスった部分もあったけど、楽しかったからいいんじゃねぇ~!?

 当日は朝の5時頃まで寝れなかった。つ~か、ビデオを観てました!友達から借りた「サイバーフォーミュラー」っていうアニメ。小学生の時にやってたアニメだったんだけど、友達が持ってて借りちゃった!!で、観始めたら止まらない!懐かしい!!

 ライブ後、ライブハウスのスタッフと対バンしたバンドさん達と打ち上げ。見事に終電を逃しました…それで、朝帰りなっちゃったの!乾杯が多かったせいもあってか、一人だけえらい勢いで酔っ払ってる人が!!

…アンディー!?アンディー、リバースっすか!?つまみ食べないからだよ!!

 さて、来月はライブをやらない代わりに、レコーディングをします!完成した音源は皆の手に渡るように色々と試行錯誤しているので期待しててね!