昼過ぎに起きて、約2週間ぶりに部屋の掃除をした栗橋です。忙しくてさぁ~…「やろう、やろう」と思ってたら部屋がとんでもない事になってたね…でも綺麗になったから!以前、ある女性に

「今日は一日かけて部屋を掃除するから!これじゃ、ご飯を作ってあげる気になれない!」

って言われた頃に比べれば、かなりちゃんと掃除してるつもり…

 でも起きた後は掃除する気がしないね!ほら低血圧じゃん!一応、ミュージシャンじゃん!?朝とか起きれないわけ!音楽やってる人間って朝は夜中みたいなもんなわけ!夜が昼間みたいな感覚なわけ!それが昼間に掃除してるのは僕的には結構頑張ったな!って思うわけ!だから、起きた後はヌボ~っとしちゃうわけ!

 夕方に楽器屋に行って、欲しいと思ってるエフェクターを試奏してきました。「ZOOM/PD-01」っていうエフェクターで、以前から気になってた機材。評判も良いし値段も安いから気になってたんだけど、売ってる店がほとんど無い!都内で探しても二軒位しかなくて、やっと探して置いてある店で試奏してきました。素晴らしい!ブースターとしてかなり使える!

 今まで「BluseDriver」をブースターとして使ってたんだけど、「彼方」が完成した頃から限界を感じ始めて、アンプで調整して何とか対応しても、ライブ中にアンプセッティングするのが面倒なもんだから

「なんとかならねぇかなぁ~」ってずっと思ってました。

 次回のライブからアンプも変わるし、多彩な音作りが出来るエフェクターは魅力的!給料が入ったら即効買いに来ます!って店員さんに約束してきました!