暑かったですね!99円ショップで思わずトマトを買って、家で美味しく食した栗橋です。ちなみに、プチトマトとトマトジュースは嫌い!それと全然違うけど、ホワイトチョコとチーズケーキも嫌い!他のケーキは去年やっと食えるようになりました…でも、限定されてるけど。スポンジの間にフルーツが入ってると絶対に食えない!あと、香草系もムリ。パクチーとかね!

 相変わらずですが製作作業が煮詰まってきたので、こういう時は作りません!無理にやっても仕方ないので…こんな時は音楽を聞いて、引き出しにアイディアを貯め込もうかなと!

 バッグの中には結構な量のMDが入っています。「iPodがあれば便利だろうなぁー」って思うけど、金銭的に買えません…リアルな話で申し訳ねぇー!MDはELLEGARDEN・バンプ・ミスチル・オアシス・ストレイテナー・SingLikeTalking・ケツメイシなどなど、全然バラバラです。しかも最近はELLEGARDENとSingLikeTalkingをヘビーローテーション!全然逆の音楽性ですね…LizFaithとも違うし!でも、作曲する人間としては色々と聞く方がいいと思うんですよ!偏らないで、良いものは吸収していった方が糧になるし!って事で、今日はTUTAYAが半額でレンタルする日だから、何か色々とアルバムとを借りて吸収しようかな!

 最近、久々にCUNEとGRAPEVINEを聞いて懐かしい気持ちになりました。やっぱバンドサウンドはいい!「このアレンジは使えるかも…」なんて思いながら、また新しいアレンジを考えていますよ!でも今日は「k-1WORLDMAX」を見るので、何にもやりません…申し訳ねぇ-!