名前を覚えていてくれたなんて、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

木曜日


は、テレワークデー

容赦なく忙しい1日でしたが、無事に1日終えました



からの夜の部



いつもの府中ですが、今宵は代行レッスン

代行はゆっこさん照れ



ゆっこさんと言えば、、、

もう、少なくても10年はご無沙汰していると思います



10年以上前に、以前所属していたアトリオで何度か、、、

その他、C用賀、G中野、、、

有明もあったと思う



何れにせよ、経験値は多くないし、しかも10年位以上振りなので、きっと覚えていないだろうな、、、と思って、スタジオに入る時にアタマを下げたら、、、


なーんと、覚えていてくれたびっくり


そして、まさかの

名前まで覚えていてくれたびっくりびっくりびっくり

今、本名で呼んでくれるのは若ニャンくらいw



何という記憶力アセアセアセアセ


久しぶりのレッスンに出れるので、その楽しみに加え、名前を覚えていてくれた嬉しさで、始まる前からテンション爆上がり



逆に、突っ込まれないように集中せねばと、スイッチ入れ直す笑



普段の木曜メンバーも多い上、更に代行目当ての参加者もいらっしゃったので賑やかなスタジオ照れ



さて、レッスン

普段はアドオンで作られるとのことでしたが、今回はブロック構成


とは言え、ツナギが自然に繋がるのでアドオンのようなモン


やはり慣れない動きなので、とにかくベースをしっかり覚えて、どう展開されるのかはてなマーク

そして、どうOPターンを加えていくのかはてなマークを目に焼き付ける感じ


幸いにもターン方向が、私だったらこっち回転というのが合致していたので、比較的スムーズに入ることができました


全体的にしっかり緩急つけた構成ですが、特に忙し目の動きが多く、リズムが詰まった感じ

油断すると1カウント置いてけぼりアセアセ


でも、決して無理な足や、エグい足はなく、基本流れ系キラキラ

慣れない足に戸惑いながらも、この流れに乗って動けた感じがします



全て完成して、最後の動きで背面へ移動


そして、容赦なく左は背面スタートびっくり

動きは理解していたつもりですが、いざ裏入りになると、チョコチョコ忘れますねアセアセ


ゆっこさんも、景色で覚えない‼️って仰ってましたが、まさにその通り



とても懐かしく、かつ楽しい60分でした照れ

そして、変わらぬアライメントとキレイさラブ

ホント、動きがキレイで見惚れます飛び出すハート


帰り際も懐かしい話しを少々、、、



また機会があれば是非受けたいなぁ〜

ありがとうございました照れ