7月の振り返り | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

膝の不調により不発に終わった7月


寂しい結果ですが振り返りたいと思います



総本数は、21本(内エアロ0本)


激減ですねアセアセ



ほとんどトピックスはありませんがサクッと記したいと思います


星膝の違和感により10日弱休んでました

ただ、筋力、体力も衰えるだけなので、少しずつですが、無理しない範囲で復帰

完全復帰まではまだ時間かかりそう、、、


星上記の理由から、膝に負担のかかる(自分の場合)エアロは完全自粛

これまでレギュラーで受けていたシバエリちゃんやちゅーやんエアロは全欠席でしたタラー

今月は少しずつ復帰したいです


星レギュラー以外では、めめさんサークルが2回

でも3本連続は無理なので、頑張って2本グー

相変わらずのミラクルな面替え、展開は、毎度ワクワクします


星木曜、日曜日はちゅーやん

連続参戦していた木曜ナイトを一度欠席したのが残念タラー

ちゅーやんのコリオは、とても細かいし、忙しいのに、不思議と足に優しい、、、

長く付き合えそうな楽しいレッスンです照れ


星メチャ強度の高いくろべーさんは、ホント強度が高く、まだまだ以前の様には踏めません

徐々にOPに手を出し、近い将来フルOPで挑める日が来るようリハビリますグー


星こちらも強度の高いゆうこりん

くろべーさんとはまたタイプが違う忙しさで、何とか頑張れる系笑

レッスンの面白さ、雰囲気の良さがお気に入り飛び出すハート

こちらも欠席しない様頑張りますグー


星水曜おっちーさんは先月は全滅

仕事でトラップされることが多く、重い荷物を持っていったにも関わらず欠席が多かった

こちらもまだまだOPには手を出せないと思いますが、早く復帰せねば



と、こんな感じの寂しい1ヶ月

8月は夏休みもあるので、何とかペースアップできる様頑張らねば


その一方、仕事も忙しくなってるので、より時間を有効に使える様に工夫が必要ですねアセアセ