暑さに負けずハシゴ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

上原レッスンを終えていつものハシゴ



所用を済ませてからだったので、いつもより到着は遅れました

安定の最後ですが、今回は少しゆとりが照れ



またまた、お気楽ポジは確保できず、何気に緊張感いっぱい笑

しっかりベース覚えないと、、、



さて、レッスン

台上チャチャチャで始まる1B目

オール初見の動きでした

後半は面を替えて、替えて、、、という動き

最終的には正面へ


2B目は、上原貯金を活かせるコリオ

黙々とOP魅せるちゅーやん

でも、通しまでは封印ですグー

周りを惑わせない様に、、、


3B目も上原テーストを残しつつ、ノクチ仕様に仕上げた内容



適度な緊張感のためか、上原よりコリオは忘れません笑

決して上原でサボってるわけではないのですが、、、

2本目で、アタマもカラダもイイ感じに働いてるのかもしれませんね



この酷暑でのハシゴはホントきついんですけど、この楽しい空間が待ってると思うと、サボる理由が見当たりません

今回も例外ではありません照れ



満足のサンデーちゅーやんでした