3連休終わっちゃいました | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

3連休明けの火曜日


小雨で、涼しいくらいの朝

日中はもう少し激しく降るんでしょうかね、、、



今年の梅雨は猛暑で、あまり梅雨らしくなかった感じ

そんな梅雨も

もう直ぐ明けて、さらに本格的な夏がやって来るのでしょう



今週から1名ドバイに出張するメンバーがいて、この時期、暑すぎて外に出れないらしいです

観光客も少ないとか笑

ほとんど室内だけのお仕事なので問題ないとは思いますが、50℃近い気温というのも体験してみたいもんです



さて、3連休も終わっちゃいました

結局、大事みてジム活はゼロ

おかげではてなマーク、普段できないことに時間を使うことががきたので、それはそれでヨシ


でも、一週間動いてないんですが、カラダの重さと、日常生活の息切れを強く感じます

戻れるのかなはてなマーク


リハビリ期間が必要‼️


今週から復帰なんて考えてはいるんですが、

まだ膝のギシギシ感が取れないので、、、


まぁ、様子を見ながらグー

復帰しても、原型を貫いて‼️と誓うのでした笑




先日、ジョブチューンを見てミニストップのスイーツが気になり、行ってみたのですが全部売り切れガーン

コレはあったので食べてみました


シャインマスカットとミルクのミックスソフト



このシャインマスカットが爽やかで美味しい飛び出すハート


ミニストップが家の近くにないのが残念タラー


ランキングされたスイーツ制覇したい笑




今週も頑張りましょうグー