通しのピッチは155BPM | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日


しかし暑い1日でした😵


いつもの午前の部は、大事をとって自粛

あの激しいは今の状態だと、さすがに厳しいかなと判断


そして、夕方の部もキャンセルを考えましたが、

日中足を休んだ分、行けるかな〜と

頑張りすぎないことを心に決め出動グー



夕方の部

ゆうこりん@上原


電車が代々木上原駅付近で地上に出ると、ものすごい雷と雨びっくり

ずっと地下だったので気付きませんでしたが、マジ激しいアセアセ

家を出る時じゃなくてよかった


こーいう時って、駅直結店舗はありがたいですね照れ

結局、傘を一度もささずに済みました



ということで、レッスン

レッスン始まるまでの、穏やかな雑談タイムがホント和らぎますね〜照れ

まさに嵐の前の静かさ


で、レッスン始まると一転笑


相変わらずベースからのカウント詰め

チャチャ祭りの開始です

で、厄介なのは、そのチャチャ祭りが台と床を併用すること


2B目のアタマかな、、、

チョンチャチャチャ、チョンチャチャチャウン、バネバネ

ベースはもちろん、全部台上


コレが、たぶん、、、

台床台台、床床床台台、バネバネ、、、だったと思う

コレが速くて見えないアセアセ


こんな速くて動体視力がついていけないトコロが2、3箇所あったなぁ


解説に救われましたが


今回は少し膝をかばいながらの動きで、ぎこちなさがあった感じ

チョイ集中力も欠けミスも多かったしアセアセ


でも最後の通しはガッツリ楽しかった〜


ストレートから、お約束のCH

もちろん全て面は替わります


更に、こちらもお約束の、

ピッチ

あげてもイイですか〜



で、最後は155BPMピリピリ


今回はもげそうな足捌きはありませんでしたが、1,2B目の出だしは共に忙しいので、遅れない様に必死

ホント、雷雨に負けないくらいの激しさでした


楽し飛び出すハート