2時間の価値アリ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

木曜日


ずっとテレワークを死守してきたのに、どうしても出社しないといけなくなったもやもや


なので、久しぶりに車de出社


渋滞前に車を出して7時前には会社

10時まで、自分の仕事に集中して、からの会議群


やはり、木曜はハードですチーン



そして、予定通りに会社を出て、2時間のロングドライブ

いゃ〜疲れた

帰りが楽とは言え、やはり2時間は長いショック



からの、ちゅーやん@府中


最近、1B目忘れる問題に悩まされているのですが、今宵も結果的に同じでした滝汗


踏めてたのになぁ、、、

なのに、なぜスコーンと消えるはてなマーク


最後は何とか思い出しましたがアセアセ



そして、2B目もなかなか悩ましかった

先に作った動きが、後から、裏入りで繋がり、コレもしばらく思い出せなかったアセアセ


やっている個々のパーツが同じでも、展開、完成形が変わるだけで一気に難度が変わる

なるほど、、、と思いながら、慌てて再現アセアセ



完全再現したのは、ホント、通しに入ってからカモ

通しはストレートからブーメラン

面白かったなぁ〜

まさに、2時間かけて行った価値アリキラキラ


もう一度どこかで踏みたいですね