忘れた頃にやって来る | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


朝はいつもの朝んぼから



メチャ暑くないかな、、、と思っていましたが、そんなことはなく暑かったアセアセ



あまり休む間もなく、いざレッスンへ

1週間ぶりのちゅーやん

でも、ココ最近代行やら、欠席でかなりご無沙汰な感じ



先ずはエアロから

各ブロックの展開時にはアタマに入ってたハズですが、どうも面替わったり、動きが足されて、都度アタマがリセット


慌てて思い出すの繰り返し

コレばっかりは、ステップと同じようにはいきませんもやもや


今週のエアロも、あとから作った動きに、1B目の動きがキレイに繋がる構成

しかも背面から


忘れた頃に、最初の動きがやって来るアセアセ


迷走しながらも楽しいエアロでした照れ




続いてステップ

オール初見の動き


1B目出したが、メチャ変わる展開

なかなか忙しい動きで、結果から言うと、この動きも後の動きの後に合体びっくり


その直前の動きも激しいので、このツナギは大変

特に直前のOP入れるとアセアセ


常に意識はしてるんですけど、

忘れた頃に最初の動きがやって来るんですよね〜

直ぐに引き出せないアセアセ


最近のちゅーやんの展開はホント面白く、全体像が見えるまでドキドキ、ワクワクしますね飛び出すハート


通しもたくさん動けて楽しかった〜

完全燃焼して、久しぶりのハシゴです💨