順番覚えるのが1番大変w | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日


比較的平和な1日でしたが、尻上がりに忙しくなる



でも、予定通りに店仕舞

夜の部へ、、、



この帰宅時間に明るいとテンション上がりますね〜



ということで、おっちーさん@町田

先週に続いての参戦ですが、動きはスッキリ忘れてるアセアセ



初見のつもりで、しっかり覚えねばグー



コリオは3B

全体的に難解な動きはないのですが、その分OPがエグい笑

適度にサボって、お好みでアレンジ入れて、、、

楽しくクルクル



で、ご新規さんの3B目が左背面スタートびっくり

先週に続いて、裏入りあり


この裏入りは何とかなるのですが、問題は通しの構成


たぶん、

122133

211233

123321

の3パターンかな


必ず33として全ブロックが左背面にならないような構成です



通し時に、コリオの順番をおっちーさんが指示するのですが、あまりよく聞こえず、理解できないまま、Q出しを信じて動きました



それでも、コリオ以上に順番を覚えるのが大変アセアセ

アタマが瞬時に切り替えられませんもやもや



迷いながら、お約束の鬼通し煽り

ガッツリ動きました



近い将来、裏入りのCHになりそうな予感