5月の振り返り | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

6月に入りました



6月といえば、

梅雨

祝日がない

と、あまり好きな月ではないのですが、

ボーナス月なので、少しは頑張れます笑



そんなわけで、あっという間に過ぎ去った5月を振り返りたいと思います



総本数は、47本(内エアロ5本 少なっ)とGW効果もあり、かなりの本数



以下トピックス


星GWだから行けるとこ、、、

念願の初参戦、さおりん@オモテ

みなさんがオススメする理由が一回の参戦で分かりました笑

初級クラスとは思えない動きでしたが、好みの連続

また機会があれば是非参加したいですグー


星この日は、ちゅーやん@上原→さおりん@オモテ→ちゅーやん@原宿という、ワタシ的にはとても珍しい休む間もないハシゴ

近いエリアでこんなハシゴができるお江戸って、あらためてスゴイなぁと思いました


星GWだからこそ参加できた平日昼間の若ニャンサークル

平和で穏やかな雰囲気に包まれ、3台共有マルチ

通しでは、直ぐ横に若ニャンがいる密な共有笑

GWの良い思い出になりました照れ


星またまたGWスペシャルなアッキーサークル

バーティカル含めた2本

これまで貯めたポイントを全て使って無料で2本笑

バーティカルがなかなか面白く、難しかったなぁ〜


星上の2本でヘロヘロでしたが、こんな時じゃないと行けない若ニャン有料と凸撃ヒロッキー@オモテ

4月になってWEB予約全敗のヒロッキーは凸撃で初めて参戦

あまりにも参加者が3月までと変わってビックリアセアセ

1日4本はキツいなぁ、、、


星5月のめめサークルは3本立ての日に参戦

やはり鬼門はバーティカル

ホント、迷走度の高いめめさんのバーティカルは絶品ですね

1本目でアタマの消費は半端ない


星最近、火曜ナイトにお世話になっているゆうこりん

60分レッスンは、やはりありがたい照れ

左背面スタートはデフォルトで、激しさに加え、脳力が求められます

楽しい〜飛び出すハート


星レギュラーレッスンでは、木曜、日曜にお世話になってるちゅーやん

最近、アタマを使う展開が多く、とても刺激的で面白い

どのクラスも雰囲気が良いのもお気に入り理由にっこり


星水曜のおっちーさんは、説明不要の高強度

さらに、先日のレッスンでは左裏入りまで登場

どのレッスンでも当たり前になりつつある背面スタート


星土曜は朝から最大4本となる日

朝練とシバエリちゃんエアロは、午前から濃厚2本

だからこそ貴重なコンディショニングタイム照れ

からのゆうこりんと若ニャン

4月から復活した若ニャン有料枠

コレもキツい2本で、いつも瀕死状態で迎える若ニャンレッスンで、終わったら完全に逝ってます昇天


星5月の〆は、踏とも10周何イベント

大阪から新城さん迎えてのレッスン

東京サイドからは、豪華4人のイントラさんスター

連続3本参加させていただきましたが、各々個性的で、濃厚なレッスン

中でも、普段受けられない新城さんはいつ参加しても新鮮で面白い飛び出すハート

あらためて10周年おめでとうございましたキラキラ



こんな感じの怒涛の5月

充実し過ぎな1ヶ月でした


今月はいつも通りだと思いますが、マイペースで踏めればと思います照れ