ココでも裏入り? | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日



今日は他部署のご相談案件、90分x2件



今年度の目標として掲げた、後進の育成と自テーマ以外の貢献



実行していますグー



からの夜の部



先週は呑み会で欠席したおっちーさん@町田

初見の動きが2つ入ってます


先々週、少しやりにくさを感じた、カカツマ、反転カカスラ、、、

今回はやりにくさ感じずスムーズに照れ


同じく迷走感を感じた台上4本も、逆走せずにスムーズに照れ


朧げな記憶ですが2回目は違うのかな



続く2B目はマンチャチャ、シャッセオーバーから始まる動き

OPグネありで、こちらも迷走感あるコリオ

しかも、左背面スタートびっくり


恐らく先週やった振りだとは思うのですが、まさかの、、、ココでも裏入り!!



3B目は踏んで払って、エンドからリバースノルノルランジ、、、から始まる動き

こちらは1,2Bと比較したらマイルドだったと思います


今回のポイントは2B目の背面スタート

でも、通しではCHはせず、133122、311322と全ブロック背面スタートになる構成にはしないところが、おっちーさんの優しさかはてなマーク


ワタシ的には、311322の方が覚えにくい笑



ガッツリ通して、完全燃焼

一部のOPサボったのですが、それでもヘロヘロ煽り



相変わらず強度高いなぁアセアセ

でも、たくさん動けてスッキリOK