オトコ前なゆうこりん!? | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日


盛り盛りの1日でした煽り


そんな日だからこそ、思いっきり発散せねばグー

いつもと違うところへ



GW以来2度目のこの枠

ゆうこりん@四ッ谷


何がイイって、60分レッスンですからキラキラ



土曜日のメンバーが数名、更に知り合いも多数

穏やかなスタジオ照れ


いつものテンションのゆうこりん

始まる前から上がりますね〜


さて、レッスン

初見の床、後ろ足からノルノルで始まる動き

最初のパーツで先ず裏へ行き、次のパーツが背面つながり

更に3つ目のパーツが足されて1B目が完成

左背面スタートとなります


続く2B目は、16カウかな

こちらも見事に左背面スタート


3B目はノルノルキックで始まるあの忙しいヤツ

3つのパーツからなり、2つ目のパーツが迷走しそうになるコリオ

ホント忙しいアセアセ



今回のコリオはこんな感じで、時間も60分あるということもあり、とにかく解説が丁寧

しかも裏入りが多いので、台を後ろに置いて、ゆうこりんは後ろに行ったり、前に戻ったり、、、

大忙し笑



もう背面スタートはデフォなので、良いアタマの体操になります



で、通しはストレートから、、、



急にど太い声出して、

カッティング

ハーフ

オトコ前なゆうこりん笑


初めて、こんな声聞きましたウシシ



一部土曜日の復習もでき、思いっきり踏めました

メチャ楽しかった飛び出すハート



また遊びに行きますね〜