背面はデフォルトです | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夕方の部


家でのまったりタイムを終え、いざ出動

ゆうこりん@上原です



若干欠席者もいましたが、補うような面々

穏やかな空間です照れ



穏やかなのはレッスン始まるまで笑

その後は激しいゆうこりん劇場



1B目は出だしから、あっという間にベースから変化

結果論ですが、最終形(OP?)が1番間違えずに踏めました

中盤から面が替わり、コレが少し迷う

精度が欠けました


2B目は、ノルノルキックスラから始まる動きで、この後、足がもげそうになる忙しいパートありアセアセ

面替わって左は背面へ


3B目はエンドへ床台ニースラ、ジャンプ寄せ、、、で始まる動き

通しのツナギがクセモノ


通しはストレートからCH

全てのブロックが背面スタートになるので、激しさに加え、一段難度が上がります

もう、背面入りはデフォのようです


十分な解説タイムもあるので、分かりやすいですね

疲れたカラダに、更に脳トレ発動ですが、楽しいので頑張れますねグー

満足の1本でしたウインク