久しぶりのマチダ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日


3連続出社

だんだん出社も慣れてきて、たまにあるテレワーク日って、何となく休みと勘違いしちゃいそう笑


しっかり仕事を終わらせて、今月初のマチダのおっちーさんへ

別店舗でのおっちーさんはGW中に受けてましたが、ここマチダに寄るのお久な感じ


相変わらずの穏やかな雰囲気です照れ



さて、レッスン

1B目は、あのアガル動きが残ってました

横スラランジ、背回りニーチャチャ、、、この後のキックでもおっちーさん回ってましたね

軽快な動きで好みです飛び出すハート


2B目もピボットターン跨いで、スタンプオーバーランジジャック、、、で始まる動き

出だしが忙しいアセアセ

OPも多いブロックです


3B目は、カカツマ、反転カカ、スラニー、シャッセオーバー、、、で始まる動き

コレまた、なかなか忙しい動きで、反転カカの足が出しにくい



今回のコリオはこんな感じ



通し時間もたっぷりアセアセ

ストレスからCH

更にはブーメランまでという、おっちーワールド全開


ちょっと似た動きもあり、また忘れたパーツもあり、アタマはフル活動うずまきうずまきうずまき



全力で動き通せましたウインク

スッキリキラキラ