鼻詰まりで激しいヤツ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日


朝からイイお天気ですね晴れ



早くも5月病発動して、体調絶不調ドクロ

前日は久しぶりにマスクして会社に行きました



咳、喉が、今は鼻

鼻詰まりでホームへ


先週欠席した朝練

先ずは先週の動きから


初見の1B目は、鼻詰まりにはありがたい動きと思っていたら、ご新規さんの2B目が忙しかったアセアセ


最近、チョンしたり、足引っこ抜いたり、行ったり来たりするのが辛く、カラダが反応しない

身体能力は決して低くはないと思うのですが、、、


数週間前にもありましたね

その時も動かなかった気がします


3B目は、うっすら覚えてる忙しいヤツ

この忙しさは2B目と違って頑張れます笑


って、どう違うんだはてなマークという話ですが、違うんですよ


こんな感じの3B

2, 3Bのツナギがポイントですかね

跨ぎで終わって、3B目の出だしが床タップターンで始まるので意識しないと入れません


通しは鼻が詰まって苦しかったアセアセ

厄介な5月病

カラダは正直ですね笑



このあと、所用のためシバエリちゃんのエアロは欠席して急いで移動

また来週お願いします照れ