かっ飛ばしましたw | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

木曜日


午後からが熱かったアセアセ

って、怒涛の会議群ですがゲロー



そのため、自宅を出るの遅れてしまったアセアセ

しかも、いつもより混んでるしガーン


迂回する道路もないし、しかもずーっと1車線道路だし、、、

渋滞を我慢し、2車線道路になった瞬間かっ飛ばしました💨

捕まらない程度にw


ホント、到着ギリギリかと思いましたが、かっ飛ばしたおかげでいつも通りに到着

いゃ〜焦りましたアセアセ



と言うことで、ちゅーやん@府中


オール初見の動き

一部、ノクチでのコリオもあったようですが、入れませんでしたから〜笑


1B目はシャッセオーバー、キック、、、で始まる動き

細かさは抑えられた感じですが、らしい面替えとリズム

速かったり、ためがあったりと、つい忘れがちアセアセ


続く2B目は、全体的に面白い足捌き

真ん中のパーツの踏んでキックスラ、カカスラで面替え、、、

その後、後ろ向いて、踏んでカカニー、、、がひとつ迷走ポイント

どっちの足でニーかはてなマーク


奇跡的にベースをしっかり覚えていたので、逆走せずグッ


今回のコリオはこんな感じ



メチャ忙しいわけではないのですが、あまり遊びのカウントもなく、結局は忙しいか、、、アセアセ


OPも多く、コリオも面白かった

通しはストレートからブーメランまで


ノクチに入れなかった分、しっかり発散しました笑


来週もうGWか、、、

でも、ココはいつもの面々かな照れ



発散できた木曜ナイトでした流れ星