ほのぼの x けろけろ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夕方の部


先週、ゆうこりんに欠席届を出して、今宵は遠征、、、


自宅から電車に乗ってる時間でも約60分アセアセ



久しぶりにやってきました



G東陽町


体育館deステップです


今回こちらで、

「ほのぼの x けろけろ」のコラボイベ

ヒロッキーとTATYちゃん


前回も参加させていただいて、とても楽しかったので、今回も参加させていただきました照れ


参加者はいつも月曜ナイトでご一緒させていただいた方など知り合いも多かった反面、結構知らない方も多く、あらためてステップ人口の多さを感じました照れ



広い体育館に並べられた台

慎重に見やすさ確認しながら、台をセッティングします


中央のお立ち台の他に、前方左右

そして、センター最後方にもセッティング


コレって、左背面スタートびっくりびっくりびっくり


ただ、結果的にはオール正面で、背面から入る動きの確認用でした照れ



さて、レッスン

先ずはヒロッキーから


出だしからヒロッキーならではの足捌き登場で、レギュラーで出ているワタシでも、一瞬はてなマークはてなマーク


コレ、TATYちゃん主のメンバーさんは戸惑ったのでは無いでしょうか、、、


でも、絶対置いてけぼりにしないヒロッキー照れ

超絶天使解説で、この独特の足捌きも、みんなができる様に教えちゃうのが神業です


月曜ナイトほどの忙しさや、細かさはなかったので、ステ1レベルなのかなはてなマーク

絶妙なレベル設定です



続いてTATYちゃん

こちらは逆にレギュラーレッスンに出ていないので、ワタシが戸惑う番笑


出だしの16カウくらいまでは、とにかく足の順番をしっかり覚えることグー

馴染みあるパーツ群なので、覚えれば何とか、、、


その後、背面からつながる動きから慣れないTATYちゃんらしさが登場

台やら床で、サクッと出るカカ

エアロチックなんですよね〜


最後、TATYちゃんが披露してくれた、踏んでチョン、カカ、、、、でOP入れれたコトが自己満笑


慣れない動きですが、こちらも天使解説に助けられました照れ



こんな感じのお二方の動き

レベル感も揃っていて、かつ無理に詰め込まない全体構成で、とてもバランスが良かったと思います

通しもたくさん通せたし、とにかく展開や解説が丁寧で、ストレスなく楽しめました照れ


ホント面白かった

それぞれのレギュラーレッスン参加者って、それほど多く無いと思うのですが、それでも楽しめるように準備されているので、おすすめのイベントです


また次も楽しみにしています照れ