熱気でツルツル | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日


普段利用する電車のダイヤ改正の日


念のため朝のレッスンで利用する電車の時間を調べたら、ココは変更ありませんでした


遠いので、乗り継ぎは大事ですからね〜



と言うことで、ホームで2本

先ずは朝練から


ここ2, 3週間は、難度から強度よりに若干シフトしてる感じで、とにかく運動量が多い煽り


1B目はマンチャチャニーで始まる動き

出だしで面が替わるものの難解な足捌きはないので、あとは体力と相談しながらOP+α


2B目はご新規さん

跨いで床床、更に跨いで背回りエルビス、ツマカカターン、チャチャストラドル、、、


この後、1ターンして踏んで払ってチャチャストラドル、、、

このOPがしっかり回らないと方向が逆ってしまうアセアセ

来週はノーミスでやりたいグー


3B目は、1B, 2Bと比較すると若干マイルドな感じもしますが、単なる比較級の問題で、このコリオも忙しいですからね〜驚き

1週目の時はキャッチに苦戦したしアセアセ


今回の3つはこんな感じ

朝練ではネタ無しの真剣勝負笑

差し込んだりしないので、覚えたものを全力で動くだけグー


通しでは参加者の熱気のためか、空調効いてるはずのスタジオの鏡が曇りだし、更に床が滑り出したガーン


気をつけながらガッツリ通し

ホント、今回のコリオは激しいアセアセ


体力的にギリギリ、、、

完全燃焼です