スッキリ、、、夜ヨガ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ゆうこりんステップを終えて家に着いたのが19:45頃

夕飯食べて、休む間もなく夜ヨガに凸入です


まぁ、ここでくつろいでしまうと、ホント眠くなってしまうので、このくらいのバタバタ状態の方がイイかもです



ということで、イケジュンの夜ヨガ



先ずはいつものように下半身ほぐしから



何気にココは丁寧にやってます

気持ちいいツボを確認しながら、、、


今回は前半にスタンドアップ





おっしゃってましたが、タオルを使ってしっかり伸ばしたり、肩、肩甲骨周りをグルグル動かすには立った方がやりやすいですね

シャキーンとする感じもするし照れ


この後も、

しっかり捻ったり、伸ばしたり、、、





キツいけど、メチャ気持ちイイ


お約束のコレも笑



イタタ、、、




最後にやったメチャきついやつ


右膝は曲げられないのでできませんが、

左バージョンでは頑張ってみました


恐る恐る、ゴロンして、、、

右膝立てて、更にタオルを足にかけ、更にこの状態から足を開く


とてもカメラオンにはできない格好ですが、気分的には足開いてる笑

今、左膝もあまり調子良くはないので無理はできませんが、この夜はしっかり曲げれました



スッキリ系のアーサナが多かったので、全身かなり楽になりました飛び出すハート


あらためて思いますが、決まった時間に行うということは、生活リズムを整える意味でも、ホント大事だし、継続できますねウインク



ありがとうございました〜