相変わらずの高強度^^; | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日


やっかいな資料作りにも目処をつけ、何とか帰れそう、、、

先週は仕事で欠席したおっちーさん@町田


無事に参戦できました


いつもの参加者+若い男性2名

完全にガッツリ踏み台昇降トレーニングと思って参戦したと思われます



結果から言うと、最後まで退出せずに60分スタジオにいました

継続したら絶対スゴいステッパーになるんだろうな、、、

きっと、来週は来ないと思いますが



さて、レッスン

いつもの3B構成ですが、1B目が40カウという珍しい構成

難解な動きはないのですが、足運びを覚えるのが大変でした


続く2B目が、なかなか大変アセアセ

序盤のエンドからのシャッセからのグネグネ、そして背面から繋がるウンチャチャスラ、、、

この後の足捌きも忙しく、細かい動きが続きます


相変わらずの高強度に加えて、確実に難度アップしているので、ホント大変です


3B目は、踏んで台チョン、床チョン、カカ、、、と回ると気持ちいい動き

その後はまたまた忙しいですがアセアセ


こんな感じのコリオ


先週の新ブリと思われる2B目がやはり大変

貯金なかったので、足捌きを覚えるのも大変ですが、やはりあのグネから繋がる一連の動きは難度高いです


全体的にボリュームあり、通し時間もいつもよりは短め

それでもCHまではガッツリと


空調が効かない熱いスタジオなので、より体力消耗しますね


前日の分まで汗かいてスッキリしましたキラキラ