リベンジ、、、オマケw | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日



珍しく会議は一つも無かったのですが、脳トレ全開の1日でした

おかげで、一つ確認ができ、方向性が見えたので良かった


途中帰宅するのが惜しいくらいでしたが、一旦帰宅&ジム活して、帰宅後再びお仕事でした煽り



そんな脳トレ全開の夜の部

これ以上アタマ使うのは脳が拒否ってるので、スッキリカラダを動かすとこまで本気モード笑



好物系の動きも含め、やや激し目の動き

OPも忙しい、、、


からのCHで、無になってガッツリ動けるのはここまで笑

ある意味、本日の目標は達成し、コレで1日の労働をリセットできるくらい発散できました



からの各ブロ1カウ抜き

最近、この1カウ抜きの難度を上げるためか、各ブロックの出だしをから始める動きが多い


あらためて思いますが、音がズレるのでチョット違和感がありますね


からの縦置き


そして、16カウ追加のオマケ

今回、先々週やった、お腹周りのトルネをリベンジするとのこと滝汗

ノルノルスライドというより、ノルノルタップスライドという感じ


まぁ、いずれにせよやりにくいのですが笑

ワタシは原形で



トータル3.5B作って通し

ガッツリ通せました



と、いつもの感じのアタマの火曜ナイト

朝から晩まで、脳みそフル稼働でヘロヘロです煽り



その後、帰ってから残りの仕事魂

年末って、ホント忙しいですね煽り