ドープ無しで挑むアゲアゲレッスン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夕方の部



先週欠席したゆうこりん@上原



疲れのためか、

疲れのために持ってきたイミダペプチドを飲むの忘れてしまったアセアセ



ドープ無しで挑むアゲアゲレッスン



さて、レッスン

3B構成がデフォルトになったのかなはてなマーク

特に今回、進みが速かった感じ


1B目はエンドでバックタップから入る珍しいパターン

でも、その後の動きはゆうこりんらしい

3つのパーツで1B目が完成


続く2B目は、出だしの台からエンドに抜ける動き

このカラダの抜き方がしっかり来なくてプチ迷走アセアセ

後半の背面からのニースラ、そして台上スラターン、、、の一連の流れがスピーディーで爽快キラキラ


3B目は、リバースチャチャ乗り、ランジチョン、、、で始まる動き

前半は出だしからなかなか激しく無酸素運動笑

後半はやっと呼吸できる照れ


以上、96カウント


背面スタートはありませんでしたが、残りの時間いっぱい+αでガッツリ通し

OPもチャレンジし甲斐あるターンが多く、可能な限りサボらず頑張りました煽り

楽しかった〜スター


ドーピング無しで挑んだレッスンでしたが、何とか無事に完走


ホント、キッつい土曜です笑