23℃って、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日



怒涛の1週間が終わりました



今週は色んなことがありました、、、



そして、色んな知らせも聞きました



嬉しいこともあったり、

今後どうしようということもあったり、

驚くようなこともあったり、、、



いずれにせよ、長い1週間でした



そして、やっと迎えた週末

今週は何の制約もない



フル活動笑



で、今日の横浜の最高気温



23℃ってアセアセアセアセ



12/16ですよ



土曜日なってるんでしょうね、、、日本の気候



着ていくもの迷ってしまいます



さて、ボチボチ出動

アタマ空っぽの週末を過ごします笑



皆さんも、良い週末を