やっぱりMは違う | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日


出社日です

午後から来客でバタバタ

でも、その後は落ち着き、予定通り会社を脱出



帰宅途中で寄れる店舗

ホントありがたいですね〜



ということで、G町田へ

月曜に続いておっちーさん



月曜レッスンはアゲアゲで、ココ町田ともはや差はないのでははてなマークと思う内容でしたが、本家町田は如何に⁉️



トータル3Bで、各ブロック半分くらいが先日のサウスアネと違う

で、印象としては、その変わったパーツが更に難度、強度上がって町田仕様に進化びっくり



あの十分激しかったサウスアネのコリオが更にパワーアップアセアセ


2B目に登場した、あの激しいコリオの後半が、忙しくなり、結局全部大変アセアセ


3B目も出だしのマンオーバーチャチャ、跨いで、、、

もかなりキツい入り

その後の一連の動きも激しく、サウスアネではやらなかった動き


通しは、ストレートからCH、更にブーメランとフルサイクル

最後は、マジ、足が棒の様になりました

出したい足も出ない、、、的な煽り


今回の3Bは、間違いなく過去トップクラスの激しさだと思います

終わって放心状態チーン


やっぱり町田は違う

と、確信した水曜ナイトです。