いつもよりチョイ盛り | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夕方の部


ゆうこりん@上原


この向かう電車が、通信設備の安全確認の影響で、全体的に遅れてる

この遅れは事前に知っていたので、迂回する覚悟で早めに家を出たら、途中からスムーズに運行びっくり


予定より30分以上早くついて、お茶しながら待つ



からのレッスン


コリオは相変わらずのゆうこりん足

完成系と思いきや、更にOP

そして、このOPに手を出すと原型は忘れてしまうアセアセ

そんなわけで、一度手を出したら最後まで笑


今回は、

1パーツ目16カウ

2パーツ目16カウ

3パーツ目32カウ

4パーツ目16カウ、左裏入り

5パーツ目16カウ


トータル96カウって珍しいはてなマーク

そして、更に通しでは、

4554と、珍しく5パーツ目も背面スタート

2つのパーツが背面スタートになったのは初めてかも


もちろん各ブロックの動きも忙しいは、グネるは、細かいは、、、


トータル的に、いつもよりチョイ盛りというところでしょうか


レッスン前に飲んだイミダペプチドのおかげで、カラダが暑くなり、最後までガッツリ踏み通せましたグー


あと10分欲しいです


楽しかったルンルン