始まる前からごめんなさいw | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日


珍しく朝から重かったチーン


尻上がりに忙しくなり、仕事終わらず、とりあえず離脱

あーあー、家にお持ち帰り魂



思考能力ゼロ

かつ

疲労困憊

なのに

ホームへ向かう


始まる前からごめんなさい🙏

全く覚えて、動ける気はしませんが、少しでも汗かきたくて、、、


と、2分前にスタジオイン



からのレッスン

1B目は、最初何やってるのか全然分からずもやもや

慣れたセンセの足なのに、恐ろしいくらい、見たものスルー

でも、いつもと違った感じの新鮮な動きでした照れ


徐々に、アタマは起動し始めましたが、カラダが動かない

こんな日に限って、やたらシャッフルが多かったのは気のせいはてなマーク


3B目の出だしも、チャチャっと台飛び越えるしゲッソリ


救いは、追加のネタコリ16カウントがなかったこと

ココで、連続トルネとか登場した暁には、マジ、ごめんなさいです笑


お約束の1カウ抜きはやりましたが、今回のツナギは分かりやすかったと思います

面も変わらなかったし


でも、それ以前にコリオしっかり覚えていなかったなぁ


しっかりカラダは動かせたので、目的達成できました照れ



帰宅後は、ガッツリ残ったお仕事魂

年内はこんな感じかな


まだジム行く気力があるうちは大丈夫かな

その内、行く気力すらなくなるかも滝汗