恒例の鬼通し | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日


この日も午後は盛りだくさん煽り

タイムリミットギリギリまで色々こなして、何とか脱出アセアセ


ホーム以外で唯一会社から通える店舗

G町田のおっちーさん


ガッツリ動けるレッスンで爆汗かいて、仕事のストレスを発散したいです笑



若干欠席者も見られて、ところどころポジは空いてましたが、あえていつもの首痛ポジへ

このレッスンでは、ココが落ち着きます照れ



さて、レッスン

1B目は、出だしの動きが変わって、個人的にはやりやすくなりました

2つ目のパーツにも入りやすいし照れ


続く2B目は、あのエグいグネグネアセアセ

からのエンドに抜け、S字で戻るヤツ

この抜け方はクセ強いですね〜

ホント、慣れないとその通りに動けません


3B目はご新規さん

後半がとにかく忙しいアセアセ

最後の背面からのバックタップ、逆足で跨いで、その足で戻って1ターン跨ぎ、、、と最後まで気を抜けない


どのブロックも、忙しいパーツが入っており、コレが通しの時に体力をドンドン奪う


通しは、時間もたっぷり

ストレート→CH→ブーメランとフルコース

恒例の鬼通しです


トータル何周だろう、、、

完全燃焼です


このレッスンが終わると、今週も半分終わったなぁ〜って気分です笑