夏休みの〆コラボイベ その2 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いて2本目



問題はコレですグー

ココを乗り切らねば炎





新城さんのピンシングル

一応、レベルは入門編、、、


ですが、結果的に、次の初級よりムズかったアセアセ


ピンということもありますしね〜



ここから大阪組が参戦

春の遠足以来の再会照れ



さて、レッスン

アドオンで、96カウント分かな


独特のリズムで、やはり新城さんらしいな、、、という印象的

割とテンポはゆっくり目と思っていると、刻み良いテンポのジャック、カカスラ的な動きが入り、さらにOPで回り出す


ホント、黒部さんとは対照的な動きで、息切らすような激しさはない

でも、難度は高い


チャチャとか、チャチャチャとか、あんまりないんですよね〜

ある意味カウントは数えやすい


一部、どっちの足でスライドするんだっけはてなマークという箇所があったのが残念

ベースの覚え方が甘かった


ムズかったし、決して入門編とは言い難いのですが、それでも新城さんのレッスンにしては分かりやすい


って、普段どんなにムズいの、、、という話ですがアセアセ


関西のメンバーさんに効くと、やはり慣れだとはいうので、そういうことにしよう笑


ただ言えることは、斬新で、週3くらい受けたいレッスンであることには間違いない


出来は置いといて、そのくらい面白かったラブ



そして、いよいよ次は初級マルチ

カテゴリーでは2本目より上のレベルですが如何にはてなマーク



続く