ゆるふわ&めめステ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いて2本目


次、ちーちゃんとめめさんのコラボ

かなり異色のコラボで楽しみ照れ



お題は、



バーティカル


初級設定の60分


先ずは、ちーちゃんから

お久なちーちゃん


気になるレベルは詐欺なしレベルの安心仕様

このイベント来る前に、数名の方からこの2本目に参加するとお声がけいただいたのですが、みなさんレベルが心配だと、、、


でも、ワタシ含めて安心して踏めるレベルで楽しませてもらいました照れ



続いてめめさん


ちーちゃんパートに比べると若干忙しさはありましたが、しっかり抑え目仕様でした

どんなレベルでも、めめさんらしいなぁって感じるのはワタシだけではないハズ


それぞれ1.5B分作って完成


動きのタイプはそれぞれ違いますが、言うまでもなく、お二方とも難コリの人気IR

その2人が、このレベルでコラボってくれるって、ホント、レア


とても楽しいコラボイベントでしたスター