最後に待っていたのは、、、やはり | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日


暑い1日でした


日中外に出たのは社食の時だけでしたが、エアコンが寒いくらい効いてる部屋から一歩外に出ると、その温度差にカラダがビックリびっくり

ホント、おかしくなりそうです



でも、夕方会社を出た頃は、全然耐えれる暑さ


その足で、G町田へ



ココのスタジオも空調は割とイイ方だと思いますが、このワンレッスンを終えると、信じられないくらいの汗


そんな、もの凄い運動量のおっちーステップ


相変わらずのOP群で、その中でも頻度高く登場するグネ、1ターン系の動きがエグい

結構、体力奪うんですよねアセアセ


1,2Bを終えた段階ですでにヘロヘロ

そして、今週の新ブリ3B目


全体的に忙しい動きですが、まだ何とかなるかなと思い、いよいよ終盤へ

床マンボーして、残り4カウント、、、

と油断していたら、

まさかの

跨いで、グネ、グネ、、、ポーン


最後に待っていたのは、、、やはりグネでした

コレがまたエグい滝汗


もはやネタです


コレで完成


通しはストレートからCH、更に時間が余ってブーメランまで

今回は通し時間も長く、もの凄い運動量ですチーン



瀕死状態から、次のエアロ


2週休んでましたが、参加者増えました

やはり、近隣店舗からの流れでしょうか、、、


そして動きの方も少しずつ細かさが増しているかも

提示OPは相変わらずで、至る所にターンが入ります


まだ、慣れていない参加者も多いので、しばらくは様子見でしょうけど


1本目で満腹なので、十分すぎます笑



終わって館内出たら、モヤっと滝汗

この時間でも外は暑かった


帰宅するだけで、もう一汗かきました